人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真感謝flumpool!!!!

謝謝 flumpool。
8/28-29,我們在東京日本武道館。

ps 有沒有日語高手能翻譯,
他們有沒有說我們壞話啊?(愛開玩笑)
(~_~;)


Posted by 五月天 Mayday on 2015年4月26日



flumpoolよりお祝い。
(敬称略)

隆太:皆さんどうも、flumpoolです!
大家好,我們是凡人譜!
一生:どうもー!
你好~!
隆太:えーこの度はですね僕達の大好きな超尊敬しております台灣のバンドMaydayがですね、
這次,我們很喜歡的,超尊敬的台灣樂團五月天,
一生:はい
是,
隆太:Just Rock It!!! 2015 TOKYO at 日本武道館というタイトルで、日本武道館でライヴが決まりました!
他們確定辦日本武道館演唱會「Just Rock It!!! 2015 TOKYO」at 日本武道館!
(拍手)
一生:すげーなおい!
好厲害喔!
隆太:すごいね!
真厲害!
一生:兄貴すげーな!
師兄好厲害!
隆太:ねえほんとにこの僕達が台灣に行った時はいつもよくしてくれたり、よくね、日本が本当に大好きなバンドなので
我們去台灣時他們每次都好好照顧我們,然後他們也很喜歡日本,
一生:そうなんですよ
是的。
隆太:あの、日本の、それこそ日本武道館でやるのをずっと夢見ててね、
他們也一直希望在日本武道館舉行演唱會,
一生:はい
是的,
隆太:ずっと日本でも活動をやってたりしてたそんな、僕らにとって大好きなそんなMaydayが、日本武道館に立てるということで、僕達もすごく嬉しいし、絶対遊びに行こうと思ってますし、ほんとにMaydayのライヴは何度も観さしてもらってますけども、ね、
在日本也發行過專輯辦過小型演唱會的他們,我們也非常喜歡的五月天這次能夠上日本武道館的舞台,我們也非常開心,也一定要去看。我們也曾看過好幾次的五月天演唱會,
一生:素晴らしい。
真棒。
隆太:日本人、言葉はね、多少違うかもしれないですけども、でも、音楽というのはそういうものを超えさしてくれる、超えていけるんだなっていう、そういう音楽の力を教えてくれたのも、Maydayなので、そんな音楽を是非皆さんに聴いてほしいなと僕達からも本当に心から思っていますので、是非8月28日29日の金曜日土曜日、是非皆さん夏の思い出にMaydayのライヴ楽しんでください!
跟日本人,語言可能不同,但是,音樂能夠超越這些相異、讓我們可以超越相異,五月天讓我知道音樂會有這樣的力量,我們真的從心希望大家都會去聽五月天這樣的音樂,所以,8月28日29日禮拜五禮拜六,留個夏天的回憶,去享受五月天的演唱會吧!
一生:はーい!
好的~!
隆太:それでは、以上flumpoolでした!
flumpool報告完畢!
一生:打ち上げはつるとんたんかな、また。
慶功宴我們再去つるとんたん烏龍麵吧?



by kalasudokulo | 2015-04-26 20:31 |